2006年01月19日

緊急入院

image/ekimaetaxi-2006-01-19T12:52:26-1.jpg

今回は今までと違って腸重積(字が違うかも)と腎不全という危険な状態で緊急手術となりました。
posted by こき麻呂 at 12:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、将軍様、ご入院ですか?危険な病気なんてあらあら。大丈夫ですか?緊急手術したんだったら当分出所できませんね。ババエ連れてお見舞いでも行きましょうか?(~o~)お大事に!!
Posted by イスラム at 2006年01月19日 14:33
もう一度入れたパイプを取り出す手術をしますのでババエやババアはその後に(^_^)v
Posted by こき麻呂@入院中 at 2006年01月19日 23:26
最近更新がないと思っていたらこんなことになっていたなんて… 
お大事にして下さいな
これでは当分禁酒ですね^^;
Posted by ひろ姉 at 2006年01月20日 18:15
噂を聞きつけて登場!w
遅ればせながら、御見舞い申し上げます。
病院はどちらですか?
Posted by か○ぐち at 2006年01月20日 18:55
HN サザナミです。メールや更新が滞ってると思いましたら、入院されたのですね、びっくりいたしました。お大事に、お見舞い申し上げます。この場に書き込んでしまいまして大変失礼します。早く良くなって
下さい。そして私のサイト作成も又お願いします。(笑)
早く元氣になって下さ〜い。
Posted by HN サザナミ at 2006年01月20日 19:21
大田区大森駅東口から鈴ヶ森行きのバスに乗って20分ほどで東京労災病院に着きます。
Posted by こき麻呂@入院中 at 2006年01月22日 12:29
私の勤め先の裏に入院中ですか。建物が綺麗になったので居心地が良さそうですね。ゴユックリ。
Posted by たぬき at 2006年01月22日 12:29
たぬきさん、間違って書き込みを消してしまいました。(^_^;)
こんなに寒い病院は初めてです。
Posted by こき麻呂@入院中 at 2006年01月22日 12:40
「鈴ヶ森行き」ではなく「森ヶ崎行き」の間違えでした。
Posted by こき麻呂@入院中 at 2006年01月23日 13:02
>もう一度入れたパイプを取り出す手術

これは自然にパイプが出てくる仕掛けがしてありました。手術は1回だけでOKでした。(^_^)v
Posted by こき麻呂(^^ゞ at 2006年02月13日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11916828

この記事へのトラックバック
×

