2006年01月21日

東京にも雪が積もりましたね

image/ekimaetaxi-2006-01-21T22:48:34-1.jpg

今までは注射と点滴と高圧浣腸だけで絶食ののちに完治していたので最短3泊4日という記録もありますが、今回は腎不全も併発しての緊急手術ですから最短でも一ヶ月はかかるでしょうね。
posted by こき麻呂 at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一ヶ月ですかぁ。
いろんな意味でキツイですね。
しかし、腎不全って、ある程度なら、食事療法が可能なようですね。
早く退院できる事をお祈りしています。

土曜日、雪の中、川口から実家に帰りました。
環七辺りでも、ブレーキ効かなかったりで、かなりスリリングでしたよw
Posted by か○ぐち at 2006年01月23日 10:01
腎不全は治りました(~o~)
Posted by こき麻呂@入院中 at 2006年01月23日 12:41
順調に快方に向かっているようで、一安心です。
このところ、にゃん亭さんは、娘さんの受験やら仕事の繁忙期やらで忙しいので、団長が退院されて、ちょっとしてからになりそうですが、快気祝いの呑み会をしましょうw
Posted by か○ぐち at 2006年01月24日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12044540

この記事へのトラックバック
×

