2005年08月05日

8月5日はタクシーの日

oldcar.gif

今日はタクシーの日ということですが、私は復帰後初の公休日でのんびりしています。


◎スケジュール◎ ☆人気blogランキング☆
★ブログサーチ★ ☆元祖ブログランキング☆
posted by こき麻呂 at 14:58| Comment(3) | TrackBack(0) | タクシーという仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
順調そうですね、何よりです。
身体のほうも大丈夫ですか?
Posted by gocoo at 2005年08月07日 06:12
ゴクウさん、ご無沙汰しています。
5日間の入院で体内時計がリセットされてしまいまして・・・。
まだタクシーの20時間勤務をフルに使えません。
退院後の売上も平均で4万円台です。治療費を含めて15万程度の損失を見込んでいたのですが、この分では20万のマイナスになってしまいそうです。
「拙者殿」との「豪遊」もしばらくお預けです。(T^T)
Posted by こき麻呂(◎-◎) at 2005年08月07日 22:51
ん〜、大変ですねぇ・・・。
やはり健康あっての仕事、身体が資本ですので気をつけてくださいね。
豪遊は完治してからにしましょうよ。
でないと、遊びにも気合が入らないでしょ?(笑)
また来ますね。
Posted by gocoo at 2005年08月09日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5639555

この記事へのトラックバック
×

