2005年08月06日

気分爽快

image/ekimaetaxi-2005-08-06T13:58:07-1.jpg

昨日一日ゆっくり休んだら今日は気分爽快です。(^_^)v
posted by こき麻呂 at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハニーコ。無理しないでがんばってね
Posted by mew at 2005年08月06日 16:25
マハルコ!
無理すると事故るか、また入院だからね。
売上少ないけどしょうがない。
少しずつ戻していきます。
Posted by こき麻呂(^^ゞ at 2005年08月07日 22:53
ご無沙汰しておりました。
資料作りが忙しくて、徹夜を何度もしてしまいました。
真さに、「老骨にムチ打って」です。(笑)
ブログが変わったのも、きょうわかりました。
シックでいいですね。

久しぶりに「ビックリこき麻呂」にリンクしたら、パッと色っぽいお姐さんが出てきたので、サイトを間違えたかなと思って、びっくりしました。(笑)

前の記事をまだ読んでないので、これからボチボチ読んでみます。
Posted by hallick at 2005年08月08日 07:04
ハリックさん、こちらこそご無沙汰しています。
「医者の不養生」にならないようにお願いしますね。(^○^)
Posted by こき麻呂(^O^) at 2005年08月08日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5666607

この記事へのトラックバック
×

