2005年08月08日

路上禁煙

image/ekimaetaxi-2005-08-08T17:14:36-1.jpg

品川区に限らず路上禁煙の場所が増えていますね。
せめてタクシーの車内では心おきなく吸っていただきたいと思っています。次のお客さまに臭いを残さない努力はしていますので。
posted by こき麻呂 at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 東京の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京の路上禁煙は、かなり増えたみたいですね…
喫煙者には肩身が狭いご時勢です。

これは立会川付近ですか?
Posted by ボーダ at 2005年08月11日 12:22
これは五反田駅近くの目黒川です。
Posted by こき麻呂(^O^) at 2005年08月11日 17:27
この喫煙所は、私と同僚でしたS氏で出勤前と退社後の待ち合わせなどで、使用しておりました。
Posted by 武蔵小十郎 at 2005年08月12日 17:00
小十郎さんは、職場も地元でしたか・・・(^o^)
Posted by こき麻呂(^^ゞ at 2005年08月15日 13:54
こんな、喫煙所あるんですか。

何か、ぎょうぎょうしいですね。
Posted by nonpono at 2005年08月24日 12:25
nonponoさん、('-'*)おひさ♪
秋葉原にはもっと立派な喫煙スペースがありますので、今度ご紹介しますね。
Posted by こき麻呂(^^ゞ at 2005年08月24日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

