2005年08月20日

肉うどん

image/ekimaetaxi-2005-08-20T07:29:26-1.jpg

なか卯の肉うどん310円。
一言「甘い(^_^;)」
肉もつゆも甘過ぎです。
麺はコシがあっていい感じなんですが・・・。

◎スケジュール◎ ☆人気blogランキング☆
★ブログサーチ★ ☆元祖ブログランキング☆
posted by こき麻呂 at 07:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の食事(^¬^) よだれ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なか卯は基本的には関西系の味付けですよね…慣れると美味しいのですが。苦節6年!(笑)今では関東・関西と両方とも美味しく食べられます。
Posted by ボーダ at 2005年08月20日 11:21
京都で食べたときはこんなに甘くなかったような・・・(~_~;)
Posted by こき麻呂(^^ゞ at 2005年08月20日 11:30
若い頃手打ちの蕎麦うどんの修行をした事が有りました。大阪まで昔のワイフの親戚の店に所謂、関西的なものを習いに行った事もありましたね。関東で遣ってる味の作り方と全く違うのに吃驚したことが思い出されます。美味しいものはどんなスタイルでも美味しいです。東南アジアでも色んなの味付けがありますがそれぞれが美味しいですね。
Posted by alibangbang at 2005年08月20日 18:10
alibangbangいらっしゃいませ。(^o^)丿
関西の食べ物は基本的に好きです。
東南アジアはまだ現地で味わっていません。
来年は行けると思います。
Posted by こき麻呂(^O^) at 2005年08月20日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6061536

この記事へのトラックバック
×

