2005年08月21日

ソースカツ丼

image/ekimaetaxi-2005-08-21T19:04:29-1.jpg

なか卯のソースカツ丼490円。
量が足りません。マックチキン買っちゃいました。

◎スケジュール◎ ☆人気blogランキング☆
★ブログサーチ★ ☆元祖ブログランキング☆

なか卯でこのメニューは選択ミスでした。
値段は少し高くなるけど「かつや」の方が揚げ立てで数倍美味いですから。
posted by こき麻呂 at 19:04| Comment(7) | TrackBack(1) | 今日の食事(^¬^) よだれ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マックのバリュー・セット、いま激安だよね(笑

『君・食』書いても、自分はしょっちゅうマック食べてます。
※夕飯だけ作って、撮影して、食べさせて、洗い物をしたら速攻出かけ、食べるモノは移動中のマックということがほとんどなのです(笑
Posted by polestar at 2005年08月22日 11:26
カツ丼って、日本人の味って感じですね、
「なか卯」は大阪にもありますが、「かつや」というのもあるのかな、
あまり出ないものですから・・・。

で、他のコメントを見たら、polestarさんじゃないですか。
書くのは『君・食』、食べるのはマックとは知らなかった。(笑)
Posted by hallick at 2005年08月23日 09:03
両大御所の揃い踏みですね。(^○^)

http://www.arcland.co.jp/Service/da03.html
↑大阪にもありますね。全国チェーンのようです。
Posted by こき麻呂(^O^) at 2005年08月23日 13:21
ほんとですね、ありますねぇ。
関東と比べると、極端に少ないなー、
「お好み焼き」に負けてしまうのかな。(笑)

わざわざ調べて頂いてありがとうございました。(ペコリ)
Posted by hallick at 2005年08月23日 14:26
いえいえ、インターネットには便利な「検索」きのうがありますから、すぐ見つかるんですよ。
(^○^)
Posted by こき麻呂(^^ゞ at 2005年08月23日 17:10
勉強不足ですみません。「かつや」を初めて知りました。

カツ丼は目黒、権ノ助坂。みそカツ丼は渋谷と恵比寿の間で山手線沿いにある所と決めてましたので…
京都市内には「かつや」が無いみたいですね。城陽市にはタマ〜に行く事がありますから、探してみます。
Posted by ボーダ at 2005年08月24日 10:36
「かつや」も店によって当たりハズレがあります。
油の交換をマニュアル通りにやっていない店は味が落ちますね。
Posted by こき麻呂(^^ゞ at 2005年08月24日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6101241

この記事へのトラックバック

寿司屋のカウンターの木床研磨、サンダー塗装
Excerpt: これは寿司屋さんのカウンターのサンダー研磨及び塗装です。 材料は檜でした。かなり明るくなりました。ただ、大きい機械が使えないから大変でしたけどね。 http://www016.upp.so-net..
Weblog: 木床研磨・大理石研磨・フローリング研磨
Tracked: 2005-08-24 21:36
×

